home

浜田宗治コレクション
モデルたち


猫のトンちゃんと柴犬のポチとヤマガラ


トンちゃんは子猫の時に
捨てられていたのをもらってきました

ウッドバーニングを始めた頃は
ほとんどトンちゃんをモデルに描いてました

今見ればへたくそな絵なのですが
トンちゃんの思い出もあるので
あえてホームページに掲載しました

2014年4月に亡くなりました。享年14才


トンちゃんの絵を鑑賞中のトンちゃん


薪ストーブの横で極楽


雪の日も元気でした



ポチは職場に迷い込んできたのを
保健所を通じて飼い主を
捜しましたが見つからず
保健所送りになりそうだったので
引き取って飼っています


ひかりちゃんとポチ


花がにあうポチ


福寿草とポチ



ヤマガラは常時
庭の餌台にやってきます

手乗りになるほど馴れていて、
いつでも近くで観察出来る状態なので
鳥の絵を描くのに
とても参考になりました


手乗りヤマガラ

<TOP>



.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
<EOF>
.